【118日目】#23効率のいい効率の時間術

効率がいい=実験していくことで良くなる

自分に合ったオリジナルのやり方が

1番効率がいいはず

 

まずは効率を上げるために

何が問題なのか明確にすること

 

そのために現状を把握

何にどれだけ時間をかけているのか

 

そもそも問題なのは

タイムマネジメントではなく

仕事の仕方に問題があるかも

 

スピード感を持って

タスクを進める際のやり方として

未完了と業務に分ける

 

未完了は後回しにしがち

でもしっかり完了にするために

日程切りを行う

 

5分以内のものは

今すぐやること

 

トータルで考える

1日だけでなく

1週間、1ヶ月単位で見るのも大事

 

でも幅が大きくなると

見えなくなるからこそAD、担当者がいる

その人に相談しよう