【129日目】#36,37 山田さんの今後のビジョンとお知らせ

山田さんが始めた理由→楽しそう

・親父さんがやっていたから

・部活のメンバーとやれたら

・自分でお金を生み出したら

 

始めた理由は

これまでの経験から基づいている

自分が始めた理由も楽しそう

特に所属の欲

 

山田さん・濱村さんの共通点

反面教師がいる

bad beingは持っている

こうはなりたくない

こんな人にはなりたくない

 

自分も持つべきだと思った

今の自分はカッコ悪い人

結果がない人

 

今の現状その状態なので

6月走り切って結果を出す

 

ビジネスをやってよかったこと

・バクった大人にたくさん出会えた

→反面教師が増えた、常識を変えることができた

 

・すごい人も近づいたらクズさがわかった

→約束守らないなど

 

これに関しては確かにそうだった

AGCに近づいてすごい人だったが

約束守らなかったりはある