【157日目】#156 電話営業添削添削/話して伝わらなくて焦って焦った時
焦ってしまった時
自分でも何を言っているのかわからなくなってしまう
そんなときこそ
落ち着いて話すこと
じゃないと
お客さんがその様子を見て
不安になってしまう
スタンスがずれてしまうことも危険
始めは支えてくれる人だったのが
最後の方では会話を支配しているようにも聞こえる
スタンスに合わせて話せるよう
話の内容は一般的な話がいいかな
細かすぎなくてもいいかな
焦ってしまった時
自分でも何を言っているのかわからなくなってしまう
そんなときこそ
落ち着いて話すこと
じゃないと
お客さんがその様子を見て
不安になってしまう
スタンスがずれてしまうことも危険
始めは支えてくれる人だったのが
最後の方では会話を支配しているようにも聞こえる
スタンスに合わせて話せるよう
話の内容は一般的な話がいいかな
細かすぎなくてもいいかな