【160日目】#157 電話営業添削/オファーをしよう

デザインって実はルールがあるんですよ

→これはお客さんにとっては常識ではないこと

 

センスって言われると配置とかで困る

→これはお客さんが感じている悩み、常識

 

ルールがあるってわかっていたら安心しませんか?

センスある人=ルールを知っている人

 

だからこれからルールを覚えていきましょう

って綺麗なオファーにつながる

 

オファーは

イメージを湧かせて上げる

そしてカリキュラムも伝える

 

信用してもらうために

お客さんにとってのデメリットも

人によって伝えるといいかも

例えば時間が必要など

 

自分で言わせているのはいいこと

自分で気づいたほうが認識しやすい

これはゆうきさんのいう認識が整った状態かな