【240日目】#186 自分の商品に自信が持てない時は…
しっかりペルソナ、ターゲットを見直して
LTVを考えたりして、ボリュームゾーンに当てる
どのレベル感の人で
どのシチュエーションで
どう使うのかまで具体的に落として
コンセプト作りをしていく
知っている
→わかっている
→できる
→理解している
アウトプットの場も
必要になってくる
→頭を使わせること
商品設計でミスしている
可能性があるかもしれない
しっかりペルソナ、ターゲットを見直して
LTVを考えたりして、ボリュームゾーンに当てる
どのレベル感の人で
どのシチュエーションで
どう使うのかまで具体的に落として
コンセプト作りをしていく
知っている
→わかっている
→できる
→理解している
アウトプットの場も
必要になってくる
→頭を使わせること
商品設計でミスしている
可能性があるかもしれない